8.ゲストブック selfintroduction

あなたは03651 人目の日産党です。 本日(0002 人)。昨日(0002 人)。


[掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [新規発言] [記事削除] [管理用]
[5] 9日までの動き 投稿者:技術係 投稿日:2002/02/10(Sun) 04:03:10 この「スレッド/ツリー/トピックス」にコメントする
首位を奪った「1.7SGXD」さんは、その後も挑戦回数を増しながら、連続正解は31回。
9日に、「ぴーすけ@新潟県民」さんが初登場でいきなり6位につけました。また、「専務」さんも初登場で62回挑戦しておられます。
挑戦された方は、この会議室にURLや御感想など、お書き下さい。
[4] 首位交代 投稿者:技術係 投稿日:2002/02/09(Sat) 04:03:03 この「スレッド/ツリー/トピックス」にコメントする
「1.7SGXD」さんが、57回の挑戦で、ついにこれまでの記録を2問上回る31問連続正解で1位に踊り出ました。
現在、101問が出題されています。


ゆーかり2002/02/09(Sat) 15:03:18
みまちがいでしょうか??
さっき順位確認したら、おひとり挑戦回数の桁がとんでもないことになってたんですが。まじなんだろうか??
技術係2002/02/09(Sat) 19:10:53
データに問題がありましたので、修正してあります。
技術係2002/02/10(Sun) 03:50:17
「ゆーかり」さん。挑戦回数の誤表示についてお答えします。
管理人の指示により、ランキング表示件数を拡大しました。その際に手動で記録データを扱い、データの終了記号を飛ばしてしまい、作動が無闇にカウントされたようです。
誤表示された「あつ」さんにもお詫び申し上げます。

[3] 挑戦者掲示板です 投稿者:技術係 投稿日:2002/02/02(Sat) 07:56:23 この「スレッド/ツリー/トピックス」にコメントする
 日産ヲタククイズ挑戦者が増えてきたので、専用会議室を設けてみました。正解がバレない範囲で、感想や攻略法、また、出題告知を書き込んでください。
 ちなみに2日朝現在で80問が出題されています。
 最多連続正解は「おーさん」の29問。2位が「せどぱぱ」さんの28問です。
 最多挑戦回数も「おーさん」の90回が最高。次が「KOIZUMI」さんの55回です。


技術係2002/02/03(Sun) 05:30:37
 挑戦者本人のコメントは無かったものの、首位と2位は1問差とあって、それぞれ、静かな攻防をくりひろげました。
 2日は、「おーさん」さんが4回、「せどぱぱ」さんが3回、それぞれ挑戦回数を増やしましたが、順位に変動はありませんでした。
 また「roekel」さんが54回と、挑戦回数を伸ばしています。
 管理人は、32回挑戦で21問と4位につけ、面目を保っていますが、元々、旧ニフティ以来のメンバーなので出題傾向が有利ですから、さらに奮起が必要でしょう。
 3日は日曜で、これまで会社から覗いていた方の挑戦も見込まれ、最初に30問を突破するのが誰になるのか、注目されるところです。

P9102002/02/03(Sun) 20:07:37
管理者の面目?そんなの有ったの(^^?)
あまりに難問ばかりだと、やる人が限られてしまうかも。
因みに間違った場合は"戻る”で該当問題をみられるので,何に引っかかったかチェックしましょう>みなさん。
*う〜ん、ヴァリエッタかな?と思ったら、しっかり”Z”が抜けてるし(^^;)
順位表示をもっと増やすとか、入門編(ヲタククイズ参加時に自動的にこちらからは抹消になる)とかを作った方がいいかもしれませんね。

技術係2002/02/05(Tue) 04:53:28
管理人「P910」様。
確かにヲタクイズの出題が、日に日に難しくなっています。
しかし、利用者の皆さんの出題を自動的に受けつけているので、止められません。
増設は製造元に問い合わせ済ですが、参加者の皆さんは如何でしょうか。
首位の方でも、出題数の3〜4分の1しか答えられないクイズというのも、ある意味最強かもしれません。サイト対抗でヲタ王座決定戦でも開きましょうか?(笑)。
技術係2002/02/05(Tue) 05:02:29
5日までの戦況は。
「おーさん」さん「せどぱぱ」さんの1、2位に変動はないものの、挑戦回数は大台目前の99、57に伸ばされています。
また、3位には「さと」さんが、わずか11回の挑戦で2位まで3問差と急上昇しています(ラリーだとこういう存在が最も不気味ですね)。
技術係2002/02/07(Thu) 03:39:00
 上位に変動はありませんが、「KOIZUMI」さんが回数を大きく伸ばされました。また、「1.7SGXD」さんが順位を上げました。

 出題数は増えていますが、全体的にやや易しい問題が増えています。
[1] test 投稿者:日産党 投稿日:2002/01/07(Mon) 07:48:25 この「スレッド/ツリー/トピックス」にコメントする
test


kelo2002/01/21(Mon) 23:17:35
'01このマークが問題。
- KENT-WEB powered by kelo -